ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

20代女性の婚活にブライダルネットは安心?口コミと真相

f:id:kenkou145:20180405232546j:plain

20代女性の婚活にIBJの婚活サイト、ブライダルネットは人気がありますが、その口コミについてです。

20代の婚活に人気の理由はたくさんあります。

イケメンがいる、結婚に真面目な人が多い、婚シェルという婚活アドバイザーが一人一人に担当としてつく、また日記のでのアピール、マッチング機能など、人によって気に入っているところは変わるのですが、婚活がしやすいから!という事が分かります。

実際に、この年代で成婚した人も多く、また婚活サイトでは異例の人数で、今もこちらのサイトで結婚活動をしている人はたくさんいます。

ただ上記の以外のことで以外なところにも「安心感があるので良い」という人もいます。

安心して利用できるという意味ですが、何が安心あのか、その理由と口コミとしてまとめています。

 

20代女性の婚活にブライダルネットが安心できる理由は?

f:id:kenkou145:20180405232600j:plain

20代女性の婚活にブライダルネットが安心できる理由は、2つあります。
1つが本人確認がされていること、そしてもう1つが結婚を目的にしている人しかいないこと、この2つが安心感になっています。

本人確認でなぜ安心するのかというと、婚活サイトであれば、どれもそうなのですが、そうでもないサイトもある事になります。

年齢認証といって、年齢しか確認していないところも多く、それだけでは不安を持つ人もいます。

要するに18歳未満でないことが分かれば、それだけで利用可能になるサイトも多く存在するという事です。

免許書でいうと、生年月日、発行元、そして発行書類の種類、これだけの情報があれば、登録がすぐにできます。

ただここで問題なのは、誰が利用しているのか運営元にも分からない事です。

分からないという事は、そこで悪さをしても誰が悪さをしているの突き止めることが難しくなってきます。

やはり人が利用するものなので、そこがハッキリとしていないと、不安を感じる人もいます。

世の中全員が良い人と思いたいですけど、やっぱりそうでもない人も世の中には多くいるからです。

でもブライダルネットの場合は、本人確認といって、名前はも必須になるので、どのような人が利用しているのか、運営元にも分かるようになっています。

良からぬことを考えている人というのは、本名を明かすことを嫌う傾向にあると思います。

ですので、登録前がしっかりとしているで安心だという事で、20代女性の婚活にブライダルネットが人気でもある理由になっています。

 

20代女性の婚活にブライダルネットが安心できるもう一つの理由

f:id:kenkou145:20180405232611j:plain

そして20代女性の婚活にブライダルネットが安心できるもう一つの理由が婚活限定であることです。

婚活とつくサイトは、恋活&婚活サイト、そしてもう一つがブライダルネットの部類でもある婚活サイト、この2種類に分類されます。

恋活&婚活サイトというのは「恋愛をしたい」「イヤ私は婚活をしたい」という両方の人が混ざっているサイトの事です。

両方が集まるので人が多くなるのが特徴でもあって、そして女性は無料で利用できるものも多くあります。

このサイトの場合は、どちらかというと、異性の考えは恋活の方に重点されていて、結婚の事を優勢している男性はあまりいない傾向にあります。

また恋活でも婚活でもない利用で考えている、遊び半分の人も混ざっている事になります。

これは20代女性からも結構と聞く話しで「嘘をつかれた」「遊ばれた」とい話しは珍しくありません。

女性にとっての敵になるような男性も混ざっている事になります。

でもブライダルネットの場合は本人の確認もしっかとして、さらに婚活をしたい人しかいませんので、遊び半分で利用している男性は、ほとんどいません。

そしてその人なりにも結婚の重さを理解していると思います。

そのためとてもクリーンな状態で婚活ができる事になりますので、このような理由から20代女性の婚活にも安心感があります。