ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

ブライダルネットの20代女性の婚活と口コミ!実はコレが人気?

f:id:kenkou145:20180403193433j:plain

IBJ、ブライダルネットを利用して婚活をしている20代女性の口コミと人気の理由についてです。

実はこの年代のとても人気がある婚活サイトですが、その理由に「結婚相談所みたい」という声が多くあります。

結婚相談所とういと、すぐに「高い!」というイメージが湧いてきますが、やはり高いなりのサービスが用意されているからです。

中には利用したくても費用的なことが壁となって利用できない人もたくさんいます。

やっぱり生活が優勢ですから、そこをないがしろにしてまで婚活をすることは難しいことになります。

でも魅力がある婚活方法であることには変わりがありません。

ただブライダルネットでは、その結婚相談所と同じようなサービスがあることで、20代女性から人気があります。

中にはそのサービスがあることを知らないで利用している人もいる事になります。

どのようなサービスが人気なのか口コミとしてまとめています。

 

ブライダルネットが20代女性の婚活に人気なのは婚シェル?

f:id:kenkou145:20180403193448j:plain

ブライダルネットが20代女性の婚活に人気なのは婚シェルの存在になります。

婚シェルというのは、婚活で何か悩みがあったときに相談とアドバイスをいただけるアドバイザーの事になります。

自はそのアドバイザーがサービスで最初からついているので、ブライダルネットが人気の理由の1つになっています。

普通で考えてみても分かると思いますが、人を利用するとうい事は、別途料金が発生することが普通です。

でもコチラの婚活サイトでは、その別途費用が発生しないで、サービスの一環として利用することができます。

ここが「普通の結婚相談所と変わらない」と言われるところになります。

今の結婚相談所は、自社にいる会員を開放しているところが多いので、その会員をインターネットを利用して自分でも探すことができるようになっています。

そしてそのネットからお見合いの申し込みができるようになっていて、そして何か困ったことがあればアドバイスをしていただけるという内容になっています。

ここででくると婚活サイトとあまり変わらないような感じです。

それでいて費用が数十万円と高額になりますが、それとほぼ一緒の事が、ブライダルネットで出来るという事です。

しかもかかる費用は月額3,000円の中ですべて補えるよういなっています。
他の婚活サイトでも、ここまでしているところは他にはありません。

オプションでつけることができるサイトはありますけど、その場合は別途料金が発生してきます。

そう考えると、どれだけお得なのかイメージできると思います。

 

ブライダルネットの婚シェルへの相談は何でもできる

そしてブライダルネットの婚シェルへの相談は何でもできます。

例えば婚活方法が分からない、メールの仕方が分からない、マッチングがしない、話し方が分からない、デートに行くときの服装を知りたいなど、婚活に関わること全般に丁寧に教えてくれます。

上記以外にも色々な悩みがでてくるかもしれませんが、そのような事をすべて相談できるようになっています。

そして最初から担当の婚シェルがつきますので、ここがまた良いところで、そのため安心して婚活をすることができます。

何か二人三脚のようなイメージで、まさに結婚相談所と変わらないような内容です。

一人で婚活をしているような感覚ではないので、そこが20代女性から指示されている事になります。

またこの年代で婚活サイトを利用している人は少ないですが、コチラでは異例ともいえる多くの人が利用している事になります。

婚活をするのであれば、とてもオススメの場所になってきます。