ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

ブライダルネットは婚活費が安すぎると20代女性に評判

f:id:kenkou145:20180316154448j:plain

 20代女性の婚活にとても評判が良いブライダルネットですが、その理由の1つに婚活費も関係しています。

婚活費というのは、結婚活動にかかる費用のことで、少なからずどの婚活においてもその費用のものは掛かってきます。

婚活サイトもそうだし、婚活パーティーなんかも料金が発生します。

そして一番高いのが結婚相談所という事になりますが、これは桁外れの費用になるので、利用したくても利用できない人も多くいます。

20代女性というと、正社員であってもお給料が安い人が多く、男性であっても同じことです。

そうなると結婚相談所の利用は、とてもハードルが高くなるので、婚活パーティーや婚活サイトの利用者が増えてくれる事になります。

どこであっても婚活サービスなわけなので、異性との交流はもてますからどれも利用しても結果オーライであれば、個人的には良いと感じています。
ただ結婚感を見ると、利用するサービスによって変わってくるのは事実です。

真剣さを追求すると結婚相談所が一番という事になりますが、ブライダルネットはその相談所に近い存在でありながら、かかる婚活費がとても安く、それが20代女性に人気の理由の1つになっています。

結婚相談所とどのくらい違うのかまとめています。

 

ブライダルネットが20代女性に評判の理由の婚活費について

20代女性の婚活に評判のブライダルネットですが、婚活費が安くて評判ですが、ただ単に安いだけではなくて、上記で話したようにお見合い相談所とあまり変わらないようなサービスを受けることができて、さらに費用が安いので評判になっている事になります。

これは一度でも結婚相談所の費用を調べたことがある女性であれば分かると思いますが、最終的にかかる費用というのは数十万円になってきます。
東京都市部で調べるとこのようになっています。

  • 入会金:83,000円
  • 月会費:13,000円
  • 成婚料:195,000円


例えば1ヶ月だけ結婚活動をして成婚までいくと合計で約195,000円になるわけです。

これに月会費が1ヶ月ごとに加算されていく事になります。

月会費というのは紹介料のようなもので、それとは別にお見合い料してかかる相談所もあります。

そうしていくと1年でどのくらいの費用になるのかはイメージできると思います。

結婚相談所の最大のメリットは、紹介とフィードバックができる事です。

自分にどのような人が合うのか分からないので、その人を探してくれる、そして失敗した場合は、なぜ失敗したのかその見直しのフィードバックがあります。

そして婚活についての悩み相談など、他のことについてもフォローをしてくれるわけです。

そこが最大のメリットになってきますが、婚活サイトでそのようなサービスまでしているところはほぼありません。

同じようにサイトを利用する結婚相談所としては楽天オーネットやツヴァイ、そしてエン婚活などがありますが、婚活サイトとしてはほぼ存在していない事になります。


ですがブライダルネットさんは、その相談所と同じような内容にしてしまっているわけです。

それでいて1ヶ月に3,000円はあり得ないサービス内容だと思います。

結婚相談所で1ヶ月平均195,000円になるのに、それから比べると天と地の差だという事が分かると思います。

ブライダルネットはフィードバックのような事や婚活についてもアドバイスをしてくれるアドバイザーがつきますので、それでこの費用はとても安いために20代女性の婚活にとても評判が良い事になります。