ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

ブライダルネットの20代女性の口コミ!独身証明があり大助かり

f:id:kenkou145:20180322191142j:plain

 20代女性の婚活に人気のブライダルネットですが、その口コミについてです。

実は人気の理由に「証明がある!」というのも人気の理由の1つになっていて、これが決め手になった人も多くいます。

それ以外にもメリットがるのですけど、やはり婚活というと、どの人も真剣だと思います。

理由は、この先の人生を左右してくる大事な活動の一つになりますので、そんなに簡単に結婚を決める人も少ないと思います。

長年お付き合いしている男女であっても、そのような傾向にあり、ズルズルと先延ばしをしてそのまま別れてしまうケースもあります。

特に20代の男性は、まだ仕事もおぼつかなく、人生設計もしっかりとイメージできないので、結婚となるとイマイチ踏み切れない人も多いようです。

女性としては早くに結婚したいという願望がありますけど、男性はそうでもないケースが多くあります。

だからといって、先延ばしをしていても一向に前進しない事になりますが、ブライダルネットでは、結婚を考えている男性しか集まっていません。

そのため20代女性からも人気がある事になりますが、今回はその人気の理由の1つになっている独身証明についてです。

 

ブライダルネット20代女性の口コミと独身証明について

ブライダルネットを利用している20代女性です。

私は地方に住んでいて、都市部から少し離れているために出会いがほとんどない環境にあります。

私の街には結婚相談所が1件だけあるのですが、それ以外の出会いと関係する施設のようなものが全くないために今まで色々な婚活方法を試してきました。

そんな中、出会いサイトで知り合った男性とお付き合いをする事になったのですが、私は近いうちに結婚をしたいと強く願っていて、その事を彼氏に伝えるとあまり話しを受けいれてくれないような感じでした。

あまりしつこくしても嫌がると思い、しばらくはそのままにしていたのですが、そこから何も進展がないままに1年が過ぎています。

もう20代の終わりも目前に迫っているので、結婚についてはとても焦っていました。

そして一度しっかりとこの先のことを真剣に話そうと思い考えていた矢先の事です。

彼氏のスマートフォンをひょんなことから見てしまい考えが180度変わりました。

LLINEを見ると私以外の女性とのやり取りをしているのです。

そして履歴を追っていくと、とてもショックな真実を見てしまいました。

彼はすでに結婚をしていて、しかも子供までいる事が分かったのです。

今まで騙された事に動揺してしまい、頭が真っ白になりました。、

問い詰めると本当だという事が分かってすぐに別れを次げました。

そんな事もあり、もう結婚は諦めようとしていて、それから1年は何も手がつかない状態です。

そからしばらくして婚活をまたしようと思ったのですが、もう二度とサイト系は利用しないと決めていました。

婚活パーティーか結婚相談所を利用しようと思たのですが、友達からブライダルネットを進められ最初はイヤだったのですが、何気なく入会してしまいました。

サイトの場合は時間のある時に婚活ができるので、パーティーと併用しようと思いあまり期待はしていなかったのですが利用してみる事にしました。

そうするとすぐに私に声をかけてくれる数人いたのですが、また前みたいな思いをするのはイヤだと思っていたのですが、良く見るとその数人のうち独身証明を提出している方がいてそれでびっくりです。

あれッ!と思い、こんなサイトもあるのは正直知らなかったので、とても不思議な気持ちになりましたけど、独身であることは間違いがないと思ったので、その男性と合うことになりました。

私より3歳年上の男性の方で、何回か合ううちにいつの間にかその方の事が好きになってしまいました。

それからお付き合いをするようになって、結婚の事も2人で考えている最中です。