ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

ブライダルネットは学歴証明があるので安心!20代女性の口コミ

f:id:kenkou145:20180321220405j:plain

ブライダルネットを利用している20代女性の口コミと学歴証明についてです。
これは女性の考え方で変わると思いますけど、中には相手男性の結婚条件に学歴を気にしている人もいると思います。

理由はその人によって色々です。

世間体が気になる、結婚相手もバランスが大切!のような理由です。

世間体が気になる人でいうと「自分より学歴が下だと周りや親に紹介することができない!」や、高学歴でもある必要なないけど、自分とあまりにもかけ離れていると親が良く思わないなどの理由です。

ちなみに世間体が気になる人でいうと相手男性との会話が成立しない!などの理由のようです。

確かに学歴は大事なことでもありますけど、個人的にはそこまでは必要はないと思っています。

ただ中には色々な諸事情によって気にする人もいる事になります。

今回はブライダルネットを利用した20代女性の学歴についての口コミです。

 

ブライダルネット20代女性の口コミと学歴証明について

もう少しで30代に突入する20代女性です。

今はもうブライダルネットで成婚できそうな男性を見つけて幸せな気分ですが、以前は全くといって良いほどその相手に巡り合えませんでした。

その理由が私の好みの問題で、自分の容姿についてはそれなりというか、そんなに自信がなくなるような感じでもないと思っているのですが、相手男性に学歴の高さを求めている事が問題で今まで縁がありませんでした。

今までは婚活パーティーも参加したし、出会いアプリなども利用して積極的に婚活もしてきましたけど、理想の人に出会えることもなくどうすれば良いのかこまっていました。

学歴の高い男性を求めているのは、私の父も母もとても相手男性に学歴を気にしているからです。

以前はお付き合いした男性と結婚寸前までいったのですが、その学歴のことで親が承諾してくれませんでした。

実はそれ以外のこともあって、以前の彼氏は少しチャラチャラ感があって、そのような事も影響したと思います。

とにかく親は反対の一点張りで、それからしばらくしてその彼氏と別れることになりました。

私としてはとても辛い経験だったのですが、それから学歴の高さだけはクリアしようと思い婚活をしましたけど、中には学歴を偽る男性がいる事を知り、それで婚活パーティーも出会いアプリの利用も辞めました。

お見合い相談所で婚活をしようと思っていた矢先にブライダルネットというところが学歴証明も提出できることを知り、ちらの方にかけてみようと思いました。

正直お見合い相談所は高額なので、私の今のお給料では、とても厳しいところがあったからです。

本当はこういうものは利用しないつもりだったのですけど、学歴証明を提出している男性もいる事を知ったので、お見合い相談所に何十万を支払うのであれば、一度ブライダルネットを利用してからと思い利用しました。

そうすると本当に学歴証明を提出している人もいて、3ヶ月と少し時間がかかったのですけど、今お付き合いしている男性と巡り合うことができて本当によかったと思います。

あそこでもし結婚相談所を利用していたと思うと、どんな人生になっていのか少し興味がありますけど、今はとても満足です。