ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

ブライダルネットの20代女性の口コミ!年収証明が私を救う?

f:id:kenkou145:20180315230236j:plain

 ブライダルネットを利用している20代女性の口コミと年収証明についてです。

ブライダルネットは結婚相談所と同じような仕組にしていて、まさにそれは結婚相談所そのものと思うくらいのサービス内容になっています。

確かに100%、誰もが思う結婚相談所など存在しませんが、これは婚活サイトにおいても同じことです。

合う人もいあればそうでもない人もいる!そうなっている事で、他のサービスの利用者もいる事になります。

ですので特にこういうものは、人と人の交流の場になるので、その人の評価は人それぞれになってきます。

ある人は良い、ある人はそうでもない、そのように意見もバラバラになる事は間違いがない事です。

住んでいる地域や自分の性格、細かいことをいうと、身長や体重、イケメン度や美人度なども関係してくる事になります。

皆それぞれが違うわなので、良いと思うものを利用しても意見についても個人差がどうしても出てしまいます。

これがもし誰だもが思う、イケメンや美人の方であればどの婚活サービスを利用しても「どれも同じくらいの評価」という事で、あまり差を感じないと思います。

ですので本来の口コミは当てにならなく個人的には好きではないのですが、ただ参考にはなると思います。

という事で今回は、ブライダルネットを利用した20代女性の口コミについてです。

 

ブライダルネット20代女性の口コミ!年収証明が私を救うとは?

ブライダルネットを利用している25歳になる代女性です。

婚活をしている真っ最中なのですが、今までその婚活でたくさん失敗してきました。

最初は某有名な婚活パーティーを利用していたのですが、そこでは全くもって縁がありませんでした。

何十回と参加していて、それで良いと思える人に出会えたのですが、ほとんどは長続きしないような感じです。

私に何か落ち度があるのかな?とも感じていて、自分なりは対策したつもりですけど、あまりその効果もなかったようです。

それでも2ヵ月間ぐらいお付き合いをした人がいて、結局はダメになってしまったのですけど、私の方からご遠慮させていただきました。

私はそんなに相手男性に年収のことは気にしていないのですが、最低ラインというものを持っていて、それをクリアした人とお付き合いを望んでいたのです。

そしてその長くお付き合いした人も最低ラインの年収をクリアしていたので本気で結婚も考えていました。

でも年明けにその元彼氏の家にいくと年末調整をたまたま見てしまったのです。

無造作にテーブルの上に他の書類と置いてあってそれを見て私が思う年収の人ではなかったことが判明しました。

そのときには迷いがあって、ここまできたからにはその人と思っていたのですが、どうしてもその事が気になってしまい、彼を信用できなくなって別れてしまう事になりました。

もうそういう思いはしたくないので結婚相談所を利用しようと思ったのですが、20代の私の働きでは、その利用が難しくとても悩んでいました。

そして友達も婚活をしていて、ブライダルの噂を聞き迷わず入会しました。

ここでは結婚相談所と同じようなサービスを受けることができることが魅力でしたけど、それよりも年収証明がある事に私は魅力を感じていました。

利用してみてすぐに分かったのですが、年収証明を提出している男性も結構多く、それが一番の良さだと思っています。

そして1ヶ月もしないで相手を見つけることができて今はお付き合いをしている最中です。