ブライダルネットは20代女性の婚活に大抜擢!口コミと評判

IBJ、ブライダルネットは20代女性の婚活におすすめできる理由と口コミと評判、または特徴などについてのまとめです。婚活アプリ、サイトを利用して婚活相談所ができるブライダルネットは他の婚活サイトとは全く違い質の良い結婚活動ができます。その理由などをまとめています。

MENU

ブライダルネット20代女性の口コミ!勤務先証明があるので安心

f:id:kenkou145:20180321171615j:plain

 ブライダルネットの20代女性に口コミについてです。

ブライダルネットでは他の婚活サイトや恋活アプリにはない各証明書の提出が任意でできるようになっています。

18歳未満でない事を証明するために本人確認は、どの婚活サイトや恋活アプリなでも必須事項になりますけど、婚活となると、ただのお付き合いではなくて、将来を決めるためのお付き合いになってきます。

そのため真剣な婚活をしたがいためにサイトを利用する事になりますが、中にはプロフィールなどを盛ってしまう男性も多くいます。

これは信じたくないのですが、自分を良く見せるためにそのような行為をする人が少なからずいる事になります。

実はそれに騙されてしまった人も数多くいるようです。

これが恋愛のような場であれば、まだお別れするだけなので、まだ我慢ができるかもしれませんが、これを婚活の場までしてしまう人がいることで、女性にとっては相当なショックな事になってきます。

そういう気持ちも分からない人もいるものですが、ブライダルネットはその証明が任意で提出できるようになっています。

そのうちの書類に勤務先証明とありますが、これを見て安心できるた!とうい20代女性もいます。

どのような事かまとめています。

 

ブライダルネット20代女性の口コミ!勤務先証明で安心できた理由

20代の社会人女性です。

ブライダルネットを利用していますが、以前は他のサイトを利用していました。

当時は全く分からなかったのですけど、婚活サイトはまた別だという事を知らかなったのです。

今まで利用していたものはどうやら恋活サイトのようで、そちらで婚活をしていたのですが、ある男性に嘘をつかれてしまいした。

その相手はとても話しも上手く、この私にとっては相性の合ったのでこの人と将来結婚をしたいと思うようになりました。

私の好みのお店などにも連れて行ってくれますし、今までお付き合いした男性の中でも私の中ではトップにいるような人です。

笑わせるのもとても上手で、悪いとことがないような感じです。

そして応付き合いをして1年ぐらいしてから結婚の話しをするようになっていったのですが、そこで事件が起こりました。

その彼氏はてっきり仕事をしているものだと思ったら、実は無職だという事が判明したのです。

最初はとても驚きましたが「嘘をついてごめん」と謝られましたが、私が一番不思議だったのは、賃貸に住んでいて、食事も普通にしていて、どうやって生活をしていくことができたのかそちらの方が不思議でした。

話しを聞くと親からの仕送りで今まで生活をしていたとの事です。

それを結婚してまで一緒続けていくのかと思うと、それを聞いて私は一気に冷めてしまい別れることを決意しました。

そのショックがとても大きく、しばらくは男性と話すこともイヤになったほどです。

それから少し怖かったのですが、出会いを見つけたいと思いまたサイトを利用しようと思いました。

もう私のまわりには友達も少なく、そして異性を紹介してくれるような人もいなかったからです。

婚活パーティーも参加してみたのですが、どうも私には合いませんでした。

それでサイトを利用しようと思ったのですが、今度は恋活や婚活が混ざったサイトではなくて、婚活サイトにしようと思いました。

そして調べていくうちにブライダルネットに勤務先証明があることを知って「ここしかない!」と思い入会して勤務先を証明を提出している人と出会いお付き合いをしています。

結婚の方はまだですけど、今度はしっかりとお仕事をしている人なので安心できます。